借金エンジニアのささやき

借金まみれのエンジニアが色々ささやきます。(色々:借金、ダイエット、R言語、Python、ゲーム、ミスチル)

借金 2017年6月14日時点


スポンサードリンク

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

借金エンジニアです。

何をするにも現状を把握することは大事です。 借金を減らすのも、まずは現状を知り、受け入れることが大事だと思うので、今現在の借金を整理してみました。

f:id:debtengineer:20170614040150j:plain:w400

2017年6月14日時点の借金残高

借入先 残高
R銀行カードローン ¥1,859,812
消費者金融Mカードローン ¥585,789
消費者金融Aカードローン ¥396,132
消費者金融Pカードローン ¥74,402
U社クレジットカード ショッピングローン ¥1,276,043
U社クレジットカード カードローン ¥90,000
R社クレジットカード ショッピングローン ¥963,957

まとめ

いっぱいありますね。。。
過去には戻れないので、受け入れて、がんばって返すしかないです。

合計は「¥5,246,135」です。
年収は500万を越えたことが無かったと思うので、年収より借金のほうが増えてしまいました。

1月前にも一度整理したのですが、一応減っていました。
コツコツとこれを続けるのみです!

コツコツと返す以外にも借金を減らす方法はいろいろあるようですが、それはまた後日まとめたいと思います。

今日はこの辺でおしまい!