借金エンジニアのささやき

借金まみれのエンジニアが色々ささやきます。

WWDC2019で発表されたiOS13とMacOS Catalinaが待ち遠しいです


スポンサードリンク

借金エンジニアです。

iPhone使ってますか?
iPad使ってますか?
Mac使ってますか? iPod touch使ってますか?

f:id:debtengineer:20190604232713j:plain

私が初めて手にしたApple製品はiPod nanoでした。あのクルクル操作を初めて体験した時は感動しました。 それから、初めてのスマートフォンはiPhone4。Reinaディスプレイの美しさには感動しました。
その後、私用PCもMacBookAiriMacになり、未だに有効活用できていないiPadに手を出し、今では仕事PCもMacBookProになり、最早Apple信者です。
Apple信者になったらこれも欠かせません。腕にはApple Watch。信者というよりは中毒に近いようにも思えます。

そんなApple中毒者の私は毎年6月に開催されるWWDCというイベントが楽しみなのです。
新しいOSが、新しい機能が、新しいデバイスが、新しいサービスが発表されるです。

そして今年も昨日からWWDC2019が開催されています。

developer.apple.com

そしてそして発表されました!

iOS13

iPadOS

MacOS Catalina

WatchOS6

Mac Pro6Kディスプレイ

この中でも、iOS13 と MacOS Catalinaが特に待ち遠しいです。
使用頻度の高いiPhoneとMacがパワーアップするのはとても嬉しいのです。

秋まで待ち切れません!

ということで、iOS13ベータ版を使わなくなったiPhone7Plusにインストールしてみることにしました。

が、Xcodeのダウンロードに時間がかかっております。

あ、只今23:30にダウンロードが終わりましたが、圧縮ファイルの展開にも時間がかかっております。

これから、iOS13をダウンロードして、iPhoneにインストールして、とまだ時間がかかりそうなので、iOS13の感想は次の記事をお楽しみに。

以上です。
読者登録していただけると励みになりますので、ぜひお願いいたします。

ブログ村のリンクもクリックしていただけると、さらに励みになりますので、ぜひぜひお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

閲覧ありがとうございました!